台風去っていた!
暑さは再び戻って来た☀

動物たちも暑い😣
水遊びがしたい~(笑)


こんにちは👋😃
千葉の外房地方、
上総一ノ宮駅から徒歩15分、
国道128線沿いスーパーせんどう一宮店の中にあるセレクトショップ『SHOWWINDOW』です~

朝から子供たちは次男ロシェくんにプールの水を張ってくれました!




犬のくせに水が大好き次男です~(笑)
顔がびしょびしょになっても楽しんでくれています😅


暑いのは人間だけじゃないね~(笑)


今年の夏は梅雨明けは早かったのでなんだかとても長い夏を過ごしているように感じます~



暑いからとにかく涼しく着られる商品が人気があるし、トップスだけじゃないボトムスもそうです❗
綿の成分が多いパンツは異常ぐらいに売れっています😅



特に写真に写ってるこの
『スリムフリーのパンツ』が人気です~💕

サイズや色などまだまだありますのでご利用のお客様は是非お早めにご来店ください~
商品の減り具合が激しいから~
ご用意出来ない色やサイズなどあるかもしれないのでご了承くださいね~

サマーセールのはがきは是非ご覧になってくださいね~

ご来店お待ちしております❗


今日もブログをご覧になって頂きありがとうございましたm(__)m

SHOWWINDOW
kiyoko🌿