気付いたら目が腫れてる~(笑)
気付いたら目が痛い😞
まるでスマホが始めたばかりの人間みたいに~(笑)
ずっとスマホ画面とにらめっこしています😅

こんにちは👋😃
千葉の外房地方、
上総一ノ宮駅から徒歩15分、
スーパーせんどう一宮店の中にあるセレクトショップ『SHOWWINDOW』です~
昨日はブログの更新が出来なかった😣
更新するつもりでいましたがあまり、目が痛くて、😣
ちなみに花粉症ではありません~(笑)
実は
・
・
・
・
・
スマホとタブレットのいじりすぎのせいです😓
先日、ブログで皆様にshowwindowの『ネット通販』に登録したことをお話をさせて頂きました。
【Base】というネット通販アップリにshowwindowのネットショップを開きました~
商品の登録などで取り急ぎ10アイテムを入力しました😣
やり方や写真や説明文などで四苦八苦😅
目が、目が、ダメ🆖😨
年齢がばれちゃう~(笑)
オバさんはつらいよ😅
平行して入荷もありましたので…
バタバタ…
さて、昨日入荷した商品をご紹介しますね(*^^*)
★【ナチュラル】★の新入荷★
商品について
【Fanaka(ファナカ)】
大人の女性がリラックスしてオフの時間を過ごせる柔らかさをテーマにしています。
繊細なレース生地とふわふわのパイル地を組み合わせたTブラウス。
色を統一しているので、甘くなり過ぎず上品な装いになります。
前身頃は無地のコットン生地を重ねているので透けることなく、袖のみ透け感の出るデザインになっています。
入荷した商品は『オフホワイト』です~
分かりやすくするため画像は『ミント』を使いました。
*ミントの色がご希望のお客様はお取り寄せ致します~*
それともう一点ございます。
こちらの商品は【黒】が入荷しています!
【le ciel a temps doux】
(ルシエルタンドゥース)
自然体のお洒落を楽しむ大人の女性に向けてナチュラルウェアを提案します。
繊細なモザイク柄の刺繍を施した前開きブラウス。
腕周りがゆったりとしたラグランスリーブ。
柔らかなコットン素材を使った、軽やかで清涼感のある着心地の良さも魅力です。
ふんわりとしたフェミニンなシルエットながら、ゆったりと開いたネックラインで適度な抜け感をプラスしています。
今日はお天気はとても荒れていますが良かったら遊びにいらしてください!
そして、良かったらshowwindowのネットショップサイドに登録してください~
画像に気になった商品がございましたらお知らせください~
近くのお客様なら是非ご来店してご覧になってくださいね💕
今日もまだ目が痛いですが頑張ります~(笑)
今日もブログをご覧になって頂きありがとうございましたm(__)m
SHOWWINDOW
kiyoko🌿
*****





