いつだって
 祝って頂ける事って嬉しいですよね💕
今日はスタッフからお花とパジャマのプレゼントを頂きました!



こんばんは😃🌃
千葉一宮町セレクトショップのショーウィンドーです ❕

いつも店長kiyokoのブログをご覧になっていただきありがとうございますm(__)m

kiyokoの誕生日はまた先ですがスタッフ二人揃うのが今日なので二人から誕生日のプレゼントを頂きました❤


手紙も付けてくれて、嬉しかったです~
店で一番人気のパジャマは実は私も気に入ってるので…余計に嬉しいです~

ベゴニアの赤い花もとても素敵です💕

こんな店長でもいつも支えてくれて…
ほんとにありがとう❤

これからもよろしくお願いします🙇⤵

今日の朝食はまた【揚げフレンチトースト】(笑)
3食の中で朝食が一番大切にしています✨

皆さまも朝食はきちんと食べてくださいね😃

午後
店の試着室を作ろう~とスタッフの雪ちゃんと前から考えてやっと完成した!

ホームセンターへ木材を買って彼女が持ってる インパクトドライバー を使って 作りました😅

 
写真だと分かりづらいんですけど、
 鏡の後ろは 簡単の試着室となっています💦
 狭いshowwindowの店内ではかなりゆったりのスペースを取ってると思います(笑)
是非、試着室利用してくださいね💕
とくに
パンツを購入する際に試着必ずしてくださいね😃
(試着の際にスタッフに声をかけてくださいね💕)

showwindowは常にお客様の利用しやすい空間と考えています✨

日々に変化する当店から目を離さないでくださいね(笑)

今日も最後までブログをご覧になって頂き、ありがとうございますm(__)m

今週もどうぞよろしくお願いします🙇⤵

SHOWWINDOW
kiyoko🌿