7月5日夢の続き | ASHURA 狂咲祈 翔ブログ 「Paradise Lost」

ASHURA 狂咲祈 翔ブログ 「Paradise Lost」

ブログの説明を入力します。

チャオっす(・∀・)
ウンババ(笑)

お久しぶりの雷舞(*´∀`*)
お久しぶりのブログ(°∀°)b

MBJのバースデイ4日前となった7月5日(笑)
後輩レイヴの主催でしかも古巣のBe7(*´∀`*)
嬉しかったよ(≧▽≦)

レンレンと石田氏に関しては地元の後輩だからBe7は思いでいっぱいなのさ♪

雷舞も本当に沢山のお客さんのお陰で最高に楽しかったですヽ(´▽`)/

活休しているあたいたちがあんなに素敵で楽しい時間を過ごせたこと、作れたのは本当沢山の人の支えのお陰だよ(´∀`)

誘い、チャンスをくれたレイヴをはじめとした対バンの方々やサポートを引き受けてくれた戦友の蛍君。
地元や遠方から駆けつけてくれた方々や他のバンド目当てでもそこに止まってくれたお客さん。
一日を支えてくれたスタッフのみなさん。
そんな一人一人の力や、支えがあって初めて全てが成立した最高の時間。

改めて感謝だし、やっぱりあたいたちはASHURAが大好きです(*´∀`*)

だから必ず戻ってきます(`・ω・´)ゞ

だって…超楽しいやんヽ(´▽`)/
楽しい事はやめらんないよね(笑)

またいつか、遠くない未来でみんなで遊ぼうや(*´∀`*)

打ち上げはメンバープラズマテレビBe7のスタッフ5人でやりました( ・д・)/--=≡(((卍

少量で酔っぱらい(笑)
ステージで全て出し尽くしちゃいました(笑)

でもすごーく美味しいお酒でした(*/ω\*)

さぁまた明日から頑張ろう!
少しずつでも前に進むよ!
だから少しでいいから応援して、遠くからでいいから見守ってあげてください| 壁 |д・)

妖怪がんばる(笑)

ほなまたな~三 (/ ^^)/

バイチャオ(→o←)ゞ









Android携帯からの投稿