ヤメルカーZ 第一話『Z伝説~ファンタジーを取り戻せ~』 | ASHURA 狂咲祈 翔ブログ 「Paradise Lost」

ASHURA 狂咲祈 翔ブログ 「Paradise Lost」

ブログの説明を入力します。

チャオっす(^o^ゞ

久々にブログ書いたお(・∀・)
5月4日長崎ドラムBe7!MBJプレゼンツお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

久々のコピバンでのライブ!
ASHURAフューチャリングアキティー&蛍!
ヤメルカーZじゃ!ヽ(´▽`)/

本当に楽しかった(*´∀`*)
シンクロ率ガンガンやし!
ライブもひっちゃかめっちゃか暴れ倒して踊り倒した(笑)(*/ω\*)

前日の深夜リハーサルから炎joy氏宅での打ち上げ(笑)
翌日の朝は東長崎のしまむらでみんなで衣装をお買い物(*´ω`*)
ライブ後の打ち上げでもフィーバーヽ(´▽`)/

個人的にはレイヴの石田氏も来てくれて昔みたいに飲めたから楽しかった(笑)

またこのメンバーでやりたいわぁ(≧▽≦)
てかやるし(笑)(*/ω\*)

今回も制作協力で携わりましたが出演者の皆様には沢山の無理をきいてもらったり、Be7のスタッフのみんなに本当に感謝です(´・ω・`)

そして集まってくれた沢山のお客さんの力があんなに素敵な1日にしてくれました!

本当に本当にありがとうございました!

さぁまだまたあたいは頑張るわよ(・∀・)

ほなバイチャオヽ(´ω`)/




Android携帯からの投稿