胸板(ぜつぺき)令嬢の番外編をアップいたしました。 | 売れないBL小説作家の日常

売れないBL小説作家の日常

売れないBL小説作家の、作家業とそれ以外を含めたゆるゆる日記

令嬢ネタの番外編をアップしました。


今日は11月23日。戦前は新嘗祭と言って、収穫された物を神に捧げ、来年もまた実り豊かでありますように。

と言う願いを込めた神事でした。


それを今回それを絡めて、主役の令嬢の兄の婚約ネタとしてアップいたしました。


本編で書いても良かったのですが、ダラダラと長くなるのが嫌だったので、特別に番外編として、今日に合わせてアップいたしました。


短い話ですが、どうぞ楽しんで下さいませ。