兄貴、胆石になる | 売れないBL小説作家の日常

売れないBL小説作家の日常

売れないBL小説作家の、作家業とそれ以外を含めたゆるゆる日記

兄貴がお腹痛いって病院行ったのよ。そしたら胆石だって〜💦点滴して、週開けに紹介された病院に予約して行くそうだ。

まぁ、コレステロール高い、痛風とくれば胆石いれつ3アウトだね😰

大体、私が何と言っても食生活変えないし、ダイエットしないし、当然なんだけどさ💦

中年男性、独身(バツいち)なら当然あり得る訳でして。別居してるとは言えね〜😔

これに懲りてダイエットに食生活変えてくれればいいんだけど、あまり期待出来ないなぁ。頑固だし。

これは偏見かもしれんが、中年の男性って、体型をあんまり気にしないじゃない⁉️女性なら世間的にデブは罪だから頑張るけどさ。

私は160センチで47〜48キロをキープしてて、最高50までで気をつけてるけど。
これも、薬の副作用で最後74まで行ったからね〜💦
2年ちょい掛けて必死にダイエットしたよ‼️
カロリーアプリ使って、毎日記録して…。
それが兄貴に出来るかな⁉️

食事の面倒なんて、私にするとかなり厳しいから着いて来れるか?毎日のアプリの記録が習慣になるか⁉️
そこが問題だよ💧

兄貴の食事の面倒まて見切れないしさ〜😰
こればっかりは、自分でなんとなして貰わないとね〜。

実は、孤独死って50代の独身男性に多いのよ‼️
ホント
皆さん気をつけてね‼️