相談お客様をキレさせてしまいます… | オラクルカードリーディングを楽しく学ぼう! カードからの心温まるメッセージを受け取ろう!

こんにちは。

日本オラクルカードリーディング協会

代表 愛川です。


Xさんがご相談にいらした時

Xさんの顔面が蒼白していました。


「私、またお客様を

怒らせてしまって…」



Xさんは無意識なのか

お客様の何か

ネガティブなものを引き出して

しまうようで

相手を怒らせてしまうことがあります。


Xさんの関係者に

ヒアリングしたところ

応対の仕方に

問題があるとの見解もありました。


Xさんががらみで

問題を起きると

周りも巻き込まれて

面倒くさいことに発展するので

どうしたものか

周りも対策を考えていましたが、

なかなかどうしようもないままでいました。


それでも

そんなことは年に1回あるかないか

くらいの頻度なので

忘れたころに

事件発生という感じでもあるので

周りもだんだん冷静に

対応できるようになってきました。


Xさんの

持ち前の明るさが

大事にならないで済んでいるようです。




コチラの動画もどうそ('Д')




では、本日も素敵な1日を!



協会オリジナルオラクルカード新作

『幸幸まねきオラクルカード』

稀代の鑑定士、光へ導く祓え人

宮崎の母による開運カードです✨


商品ご購入は↓

https://www.oraclereading.org/product-page/happiness2


宮崎の母インスタ

@miyazakinohaha_spiritual


『ハートフルソウルオラクルカード』

谷口シロウさんインスタ

@shiro460

https://www.oraclereading.org/product-page/heartwarming


『龍様のヒーリングオラクルカード』

https://www.oraclereading.org/product-page/dragonhealing


「コミュニケーションカード ハッピーサン」

https://www.oraclereading.org/product-page/happysun



****************



◆日本オラクルカードリーディング協会HP

https://www.oraclereading.org/