こんにちは。
日本オラクルカードリーディング協会
代表 愛川です。
Xさんがご相談にいらした時
Xさんの顔面が蒼白していました。
「私、またお客様を
怒らせてしまって…」
Xさんは無意識なのか
お客様の何か
ネガティブなものを引き出して
しまうようで
相手を怒らせてしまうことがあります。
Xさんの関係者に
ヒアリングしたところ
応対の仕方に
問題があるとの見解もありました。
Xさんががらみで
問題を起きると
周りも巻き込まれて
面倒くさいことに発展するので
どうしたものか
周りも対策を考えていましたが、
なかなかどうしようもないままでいました。
それでも
そんなことは年に1回あるかないか
くらいの頻度なので
忘れたころに
事件発生という感じでもあるので
周りもだんだん冷静に
対応できるようになってきました。
Xさんの
持ち前の明るさが
大事にならないで済んでいるようです。
コチラの動画もどうそ('Д')
では、本日も素敵な1日を!
協会オリジナルオラクルカード新作
『幸幸まねきオラクルカード』
稀代の鑑定士、光へ導く祓え人
宮崎の母による開運カードです✨
商品ご購入は↓
https://www.oraclereading.org/product-page/happiness2
宮崎の母インスタ
@miyazakinohaha_spiritual
『ハートフルソウルオラクルカード』
谷口シロウさんインスタ
@shiro460
https://www.oraclereading.org/product-page/heartwarming
『龍様のヒーリングオラクルカード』
https://www.oraclereading.org/product-page/dragonhealing
「コミュニケーションカード ハッピーサン」
https://www.oraclereading.org/product-page/happysun
****************
◆日本オラクルカードリーディング協会HP
https://www.oraclereading.org/