仕事で足を引っ張られて… | オラクルカードリーディングを楽しく学ぼう! カードからの心温まるメッセージを受け取ろう!

こんにちは。

日本オラクルカードリーディング協会

代表 愛川です。


Cさんは

仕事中心の生活で

結果も出してきましたし、

その生活に満足していました。


仕事での達成感ややりがいは

何事にも代えがたいと思っていました。


しかし、

仕事で結果を出せば出すほど

成果を上げれば上げるほど

周りからの要求や責任は

Cさんにさらに重くのしかかってきました。


それでも

自分は期待されていると思えましたし、

自分の能力もさらに

ブラッシュアップしていく感じがして

それも心地が良いと思っていました。


ある時

仕事でどうしても

成果を上げることが

できないことがありました。


周到な準備

行動力、など

どれも十分に見えましたが

目標達成、寸前のところで

ダメになってしまいました。


平たく言うと

邪魔が入ったのです。


それでも

Cさんはそういうことがあればあるほど

次で挽回しようと燃えました。


さらに自分に厳しいノルマを課し

仕事に没頭するようになりました。


今まではCさんはやればやるほど

結果を出せていたのですが、

逆に結果を出せなくなりました。


足を引っ張られ

トラブルに見舞われ

なかなか思うように進まなくなったのです。


疲れ切ったCさんは

しばらくの休暇を取ることにしました。


その中で

自分の中である気づきを得たのでした。


続くかも(^_^;)


では、本日も素敵な1日を!



協会オリジナルオラクルカード新作

『幸幸まねきオラクルカード』

稀代の鑑定士、光へ導く祓え人

宮崎の母による開運カードです✨


商品ご購入は↓

https://www.oraclereading.org/product-page/happiness2


宮崎の母インスタ

@miyazakinohaha_spiritual


『ハートフルソウルオラクルカード』

谷口シロウさんインスタ

@shiro460

https://www.oraclereading.org/product-page/heartwarming


『龍様のヒーリングオラクルカード』

https://www.oraclereading.org/product-page/dragonhealing


「コミュニケーションカード ハッピーサン」

https://www.oraclereading.org/product-page/happysun



****************



◆日本オラクルカードリーディング協会HP

https://www.oraclereading.org/