占い師が占いを辞める理由とは? | オラクルカードリーディングを楽しく学ぼう! カードからの心温まるメッセージを受け取ろう!


こんにちは。

日本オラクルカードリーディング協会

代表 愛川です。


協会の講座を受講してくださる方々の中には

占い師を目指している方もいます。


占い師を目指す理由として


・初期費用があまりかからない

 場所代もオンラインで対応することも

 できます。


・スピリチュアルなことに興味があり

 スピリチュアルな能力を開発、活かしたい


・定年がない


・困っている人の道しるべとなりたい


・使命感


などなど理由はあります。


そういうこともあって

新規の方で占い師になる方も多いのですが、

一方で占い師を辞めていく人も多いのも現実です。


一番の問題は

『集客』


当然ですが

お客様を継続的に

新規、リピーターとも

増やしていく必要があります。


もう一つの問題は

相談者からのエネルギーの影響を受けることです。


相談にわざわざくるわけですから

中にはすごくヘビーなお悩みもあります。


家族

恋愛

仕事関係

など


それらの悩みを無防備に

聴き続けていると

ある時

自分の身体がなんとなく不調になったり

心が晴れない、沈んだように感じる

など、不調になります。


なぜかというと

気のせいでもなく

相手の負のエネルギーの影響を

受けてしまうからです。


特にそこに

金銭の授受があった場合

占い師は

意識する、しないに関わらず

無意識に

相手のために何か応えなければ

と思うからです。


お金というエネルギーを通して

エネルギーの交換をしているんですね。


だから相談者さんは

相談すると気持ちが楽になりますし、

それに対してお金を払っています。


そういうわけで

占い師さんは

相談者さんが増えて

収入が増えるほど

相談者さんから受けたエネルギーを

リフレッシュ、浄化していく必要があります。


負のエネルギーに対して

対処していく必要が増えてくるわけです。


それはけっこう大変なことでもあります。

負のエネルギーは

けっこう厄介ですよ~

対処しようがないわけではないですが。


そういうことも鑑みると

占い師というのも

簡単で楽な仕事でもないのです。



コチラの動画もどうそ('Д')




では、本日も素敵な1日を!



協会オリジナルオラクルカード第4弾

『ハートフルソウルオラクルカード』

大手ECサイトからも発売中(^^)


イラストは谷口シロウさん

インスタ

@shiro460

ハッピーで心温まる絵柄で、

あなたに勇気とインスピレーションを与えてくれることでしょう。


商品詳細はコチラのサイトから

https://www.oraclereading.org/product-page/heartwarming


第3弾『龍様のヒーリングオラクルカード』

https://www.oraclereading.org/product-page/dragonhealing


第2弾「コミュニケーションカード ハッピーサン」

https://www.oraclereading.org/product-page/happysun



****************



◆オラクルカードリーディング養成講座「超入門」

オラクルカードを学んでみたい方、超おススメ!

『ストアカ 愛川』で検索!

https://www.street-academy.com/myclass/82197


◆協会LINE公式アカウント

http://nav.cx/v1Qcvn

LINEのID検索は

@518ddsqg


◆Amazon電子書籍発売!

「37歳からのゆる~い天職論①」

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HCBYBBR/


◆日本オラクルカードリーディング協会HP

https://www.oraclereading.org/