普通にしていると、ネガティブが強くなる? | オラクルカードリーディングを楽しく学ぼう! カードからの心温まるメッセージを受け取ろう!

こんにちは。
日本オラクルカードリーディング協会
代表 愛川SHOWです。


コロナ禍の影響で自粛など取り沙汰されていますが
意外に街に出ますと
普通に人がいて、暮らしがあります。

皆さんも
回数は減ったものの
電車に乗ったり
バスに乗ったりしているんではないでしょうか?


テレビやマスコミは
爆発的に増えそうな勢いに煽っていますが
徐々に問題解決の方に向かっているんじゃないかなと思います。

もちろん
一人ひとりの行動も大切です。

それでも
新しいワクチンとか
新しい働き方とか

ニュースではセンセーショナルに
ネガティブなものが多いんですけれど

希望の光もあるんですね。


メディアが煽っているだけで
意外と悲観的になってない方も
多いんじゃないかなと思ったりします。


もちろん、
知合いがコロナに感染したと聞けば
他人事のようには思えない。
ドキリとしますが。ポーン



話は変わって。

テレビ番組でやってたんですけれど
温暖化の変化が起きていると。

異常気象やなんかで
地球は限界ではないかと。


誰も指を加えてみているわけではなく、
企業の努力やいろいろな取り組みがされています。


物事はどこかで頭打ちを迎える時が来るので
たいていの場合、最悪のシナリオにはならない。


だからといって
今まで通りというわけにはいきませんが、
一人ひとりの行動も大切ですが
いい方向に向かっているってこと
それを信じていくことは
すごく大事です。


今が大変であっても
希望の光は必ずあるわけですから。




コチラの動画もどうそ('Д')

 

 


では、本日も素敵な1日を!

 

 

 

 

****************

◆講座はストアカ 愛川全力投球中
https://www.street-academy.com/myclass/82197

◆愛川LINE公式アカウントの
お友達はこちらからどうぞ~
http://nav.cx/v1Qcvn
LINEのID検索は
@518ddsqg
お友達になるとお得な情報をゲットできるよ~

◆Instagramのフォローよろしくお願いします
https://www.instagram.com/oracleshow/
Instagramのユーザーネーム検索は
oracleshow

◆動画オラクルカード・チャンネルはコチラ↓
https://www.youtube.com/c/oracleshow

◆Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/10juku

◆Amazon電子書籍発売!
「37歳からのゆる~い天職論①」
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HCBYBBR/

◆ライトワークスのブログでも紹介されてます!
https://ameblo.jp/lightworksinc/

◆ZOOMセッション実施中!
ライトワークス五反田本店のHPにて
https://www.light-works-shop.com/

◆日本オラクルカードリーディング協会HPはコチラ
https://www.oraclereading.org/