”オラクルカードの愛川さんとお会いしました。緊張した~。” | オラクルカードリーディングを楽しく学ぼう! カードからの心温まるメッセージを受け取ろう!


長野さんが主催する『ミラクルランチ会inさいたま』に私が参加したのがご縁で、私の「オラクルカード・チャンネル」に出演していただきました爆笑

 

先日はその撮影でした。

 

長野さんの体験基づくお話は、とおっても説得力があります!

 

撮影協力ありがとうございました笑い泣き

 

ただいま、編集中なので、近日中に配信できると思いますキョロキョロ

 

乞うご期待爆  笑ラブラブ

 

こんな感じで、すごい先生方にインタビューさせていただいています↓

最新の動画です↑