癒しのSHOW(小)散歩【高尾山】リターンズ | オラクルカードリーディングを楽しく学ぼう! カードからの心温まるメッセージを受け取ろう!

こんにちは。

天パーのショーです。

(天職パーソナルコーチ)

 

癒しのSHOW散歩

今回は高尾山へ再び!

 

行くところに迷ったら

とりあえず行っときます(;^_^A

 

この日は真夏日並みに

気温が上昇しました。

 

高尾駅に昼前に到着

まずは腹ごしらえ

高尾山名物

とろろいも蕎麦をいただきました。

 

 

高尾山には山頂までにいくつかのルートがあります。

今回は沢づたいに登るルートを選択。

どうですか、このローアングル!

湿度があって、涼しい!

 

途中に洞穴もあります。

何かを祀っていました(;^_^A

 

 

川の流れがええですなあ~

 

湿度が高いので

狛犬様にもミッチリ苔が!

 

滝行も体験できるスポットがあります。

夏だったら体験もありかと思いました。

 

苔に目を奪われます。

鮮やかな色です。

 

中腹まで来て、隙間から空が見えます。

あともうひと踏ん張り!

 

高尾山から都心方面を眺めます。

えがったですね~

心が洗われます。

 

帰りは吊り橋を渡るコースで下ります。

揺れて楽しいです。

 

いろいろなコースがあって楽します。

麓には極楽温泉があって

至れり尽くせり

いやはや癒されました!