一昨日、『グリムド』の千秋楽を無事終えた後、

演者とスタッフでささやかな打上げを行いました!

 

全員で集まるのは稽古以外では初めてのことで、

普段とは違った雰囲気の中、『グリムド』の思い出話で会話が弾みました!

 

“あの時のアドリブはすごくウケた!”

“歌で感動してもらえた!”

などの話題で楽しく盛り上がったり、

 

“あそこで台詞を噛んでしまった”

“あの時のアクションシーンでミスしてしまった”

などの話題では本気で悔しがっていたり!

 

演者全員に共通していたことは、

「次はもっとこうしたい!」という熱い想いでした!

達成感を得ながらも、しっかりと反省して次につなげようという向上心が

観客の皆様にも伝わっていたかと思います!

 

名残惜しみながらも、

チーム『グリムド』はひとまず解散しますが、

また成長した姿を皆様にお届けできるように努めてまいります!

 

短い期間ではありましたが、
舞台『グリムド』のスタッフブログをご覧いただいた皆様、

そして、『グリムド』を応援していただいた全ての方に心からお礼申し上げます!

 

ありがとうございました!


 

 

Showtitle舞台 第二弾 「グリムド」

2016年7月26日(火)~29日(金) 全7公演

新宿シアターモリエール

 

脚色・構成・演出  澤田育子 (good morning N°5/拙者ムニエル)
脚本  山口磨美 (碗プロダクション)
出演
fumika、ののこ(GALETTe)、高野祐衣、西尾舞生(スルースキルズ)、
チャンジェ(MR.MR)、テイ(MR.MR)、 門脇佳奈子(7/26、27のみ出演)、崎野萌、
関町知弘(ライス)(7/28以外出演)、海野裕二(ジェラードン)、
浦井のりひろ(男性ブランコ)、 平井まさあき(男性ブランコ)(7/28のみ出演)、
久保田南美(good morning N°5)、佐々木彩(good morning N°5)
<7/27(水)14:00公演以外の出演>
ami(ジェイディーズ)、Nono(ジェイディーズ)、MOMOKA(ジェイディーズ)
<7/27(水)14:00公演のみ出演>
佐藤もも子(スルースキルズ)、根本羽衣(スルースキルズ)、水川華奈(ユメノカケラ)

音響  株式会社よしもとブロードエンタテインメント

照明  株式会社アーチェリープロダクション

アクション指導  森貞文則

衣装協力  碗プロダクション

協力  株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

企画・制作  株式会社Showtitle