いよいよダービーですね

このブログでは初めて競馬のことを書きます

 

競馬は会社の同期に誘われて始めたのがきっかけです

 

当時はのめり込んで毎週末競馬場に行っていたのを思い出します

 

石川ワタルの時計理論やTARGETを使っていました

 

現在は仲間内でPOGをやってたりもします

 

で今回のダービーでは仲間内でやっているPOGの選択馬のうちの2頭が出走します

 

その馬はレガレイヤ、ダノンエアズロックです

 

この馬からジャスティンミラノ、アーバンシック、コスモキュランダ、ショウナンラプンダに流したいと思います

 

 

FX収支結果報告(5/20 - 5/24)

トレード数 198回 勝率 59%  -21.3PIPS

 

最近、調子が悪いFX

 

特にロングの調子が悪いです

おそらく早めには入ってしまっているんでしょう

また損切りができずに損切りを外したり、ナンピンが多めになっていると思います。

 

今月は今のところまだ+3PIPSほどあるので来週は慎重にトレードして久しぶりのプラス収支にしたいと思います

 

・・・こんな収支では専業トレーダーになるのは無理なんだけどね・・・・・