なかなかルール通りにできないことを痛感しています

 

調子が悪いNYタイムをやらずにデモでスキャルの練習をしていたのですが思いの外調子が良かったので火曜日のアメリカCPI発表後に実弾でトレード・・・・

 

結局、損切りもできずルール通りにも出来ずという感じです

 

2024/03/11-3/13(3日間)

 

トレード回数 176回  勝率 49% 収支 -12.7PIPS

 

マイナスはCPIでやられた30PIPSが効いています

 

暴走がなければスキルも上がってきているのではと思っています

 

FXスキャルの練習 youtubeチャンネルの アイコン、チャンネル名、サムネイルも付けることにしました

 

なんか良くなった感じです

 

今はのアイコンはこんな感じ

 

 

 

しょうのFX勉強部屋

 
直近の動画のサムネイルもこんな感じです
 
 
 
 

本当は57才のおやじなんですがかわいい女の子のイラストにしています(^^;