showtime710さんのブログ-2010110118500000.jpg





ちゃーす♪

久しぶりぶりざえもん♪


選手権準決勝で三農に逆転負けしちまった!

悔しかった!

みんなの前で泣かないようにしてたけど
ちょっと見られたかなしょぼん


引退したいって思ってたけど寂しいなしょぼん雷



みんなありがとうラブラブ!音符





負けて落ち込んでる時優しい声かけてくれた人
ご飯連れてってくれた人!
呑みに連れてってくれた人ありがとう



これからはみんな遊ぼうラブラブ!





今日は学校行かないつもりだったけど午後から行った!


二日酔いやばかったしょぼん



昨日は楽しかった!


みんなありがとう∩^ω^∩



明日はちゃんと学校いくラブラブ!


電車通学だニコニコアップ




んま書きたいこといっぱいあるけどこのへんでにゃー



写メはさっきまでタコパしてた