誕生日のメール&電話携帯くれた人
ありがとう∩^ω^∩
 
まぢで嬉しかった\(^^)/
 
時間かかりそうなの作ってくれた人もいて
最高でした♪
 
 
んでたすく&たかし!
ケーキありがとう♪
 
最高に旨かった!
さすがキャップ&副キャップ♪
写メとろうとしたけど!
うまそうでがぶりついちまったショック!雷
 
 
 
んで一年のみんな
まぢありがとう\(^^)/
 
嬉しかった!
 
こんな先輩にニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は終業式!
秋休み突入\(^^)/
 
 
 
部活は11時~2時すぎまで
 
 
楽しかった♪
 
 
 
んでもいまいちやる気が!
 
メンタル弱いから
なんかあればサッカーに響く!
 
悪いとこだよねしょぼん
ちゃんと頑張らないと…
 
 
 
このままだと足引っ張ってしまうショック!
 
 
 
明日は9時半から部活!
 
 
午前で終わるぜラブラブ!アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
てかいきなりメールしてきてなによ!
まぢムカつく!
なぁ光毅(^ω^)
 
まぁ誰かわかってるけどな
 
 
馬鹿ぢゃねーな?
デリカシーなさすぎ
 
 
んまただの愚痴でした!
 
 
 
んぢゃみんな明日も頑張って行きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに帰って来てから一人で出掛け
今は家にこいつと2人きりラブラブ!
showtime710さんのブログ-2010092919250000.jpg
 
可愛いでしょラブラブ!
 
んぢゃまたね~