今日は、心療内科へ。

ただ、昨日のBUCK-TICKの櫻井さんが亡くなったので、

ショックが大きく、あまり行きたくなかったが出発。

 

病院は、すごく空いていて、すぐに診察。

最近調子が悪いことと、櫻井さんの事を言うと、

気候が急に変わったからと、ファンならショックは大きいよねと、

まぁ、気遣ってくれた。

薬はいつも通り。

 

帰りにスーパーへより、今夜は奮発して牛肉とにんにくの芽の

オイスターソース炒めを作ることにした。

(大好物だから食べれるよね・・・。)

 

最近、訃報が多すぎ。

谷村新司さん、もんたよしのりさん、そして櫻井敦司さん。

 

自分はまだ生きているけど、いつかは死ぬ。

いい人生ではないけど、悲しんでくれる人はいるのかなぁ・・・。