どもども(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

最近雨多くて洗濯物がなかなか干せませんね~えーえー

 

 

 

って言いつつも洗濯物干して夜中ですが絶賛雨降っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、去年にゲーミングPCを購入して

 

まあまあゲームソフトやってきましたおやすみおやすみ

 

 

 

前に先輩からなにやらsteamでメールが来てて

確認するとギフトが届いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って見てみると

バイオハザード4って文字のソフトが、、、、ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

わしゃ、ゾンビやホラー苦手じゃーーーーーい!!!!絶望絶望絶望絶望

 

 

って思いつつも、ありがたく受け取りました。

 

 

 

 

 

 

僕のゲームプレイをディスコードを通して先輩が見るっていうガーン

リアクション楽しまれています(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、先輩はやっているので教えてもらいながらプレイしているので

サクサクは進めますが、ほんとに苦手でなかなか

起動できません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実写映画すらあまり観れていません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、せっかく買ってくださったので頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

でわまたーーー====ニヤリ