どもども(´▽`)ノ





さあさ、世間はGWウィークですかねニコニコ
私はまだですが…

また地元帰ろうと思います。






さて、今日は
先輩と映画行ってきました🚗³₃





名探偵コナンの
「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」です。
👓🎀



前回の黒鉄の魚影も
映画館に行って観たのですが
今回も行ってきました!




コナンの映画は
金曜ロードショーなどでよく観てましたが、



映画館で見ると
やはり、爆発とか音とか凄いですね。



もちろんネタバレは
書きませんが、よかったです〜ニヤリニヤリ



怪盗キッドってかっけぇんだなって
改めて思いました!





なんか、久しぶりに
から紅の恋歌観たくなって来ましたね笑ううさぎ笑ううさぎ



私が好きなコナンの映画は
天国へのカウントダウンとから紅の恋歌ですかねニヤリニヤリ






皆様もぜひ〜👓🎀