どもども(´▽`)ノ
最近、丸山彩ちゃんの服買いました私です。ニヤリ




もう8月も終わりが近づいて来ましたね!キョロキョロキョロキョロ
僕自身汗っかきなので夏は苦手です…ショボーン



そして、何故かしらニキビが増える増える…

といっても、
バカみたいに増えてませんが
小さいのがポツポツと( ̄▽ ̄;)



野菜そんなに食べてないからか💦
睡眠不足なのか、ストレスなのか…
って条件揃ってますよね(´>∀<`)ゝ


まあ、確かに寝るのは0時回らないと
寝れない癖がついてますね(´・_・`)



洗顔とか変えてみようかな🤔🤔🤔
いや、


男は黙ってGATSBY!!!
と思って青色のやつ使用してます。

やはりこの時期は洗浄力欲しいので!!!



マスクもしてるからっていうのもあるんですかね〜🤔🤔🤔
プロアクティブとか効くのかな…
いや、自力で3個のニキビを治してみせる!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧





簡単な対策あったら教えてください〜〜(笑)