7/7🎋

紫耀くん、神宮寺くんおかえりって言えた日




あの日からあっという間の1年

7/4



TOBEとタッキーからの📮で椅子が2脚?

まだ半信半疑で次の📮を待ってた日



7/6




Teaserを見て2人だなって確信が持てたけどまだ不安で



7/7🎋は夜中のTikTok LIVEでタッキーからのお願いで、仕事行く前の朝から急いで短冊にお願い事書いて📮しました



7/7今日は大好きな人を想う日というタッキーの📮から、大好きな人に会えますようにって書いたかな🎋



その日は朝から一日中ソワソワしてて、急いで家に帰って19時からの生配信で2人のシルエットが出て来た瞬間、毎日不安だった日々に一気に光が差し込んで、震えるほど嬉しかったのを今でも覚えてます🥹




この1年こんなにも早く今まで見た事のない景色もたくさん見せてくれてありがとう♡


何時もiLYsにも寄り添ってくれてありがとう♡


最近はまたテレビ出演や雑誌に追いかけるのが大変な日々だけど嬉しい悲鳴です😅



2人で戻って来てくれて3人一緒にいてくれて、たくさんの楽しく幸せな日々をありがとう♡


 Number_iの3人が、やりたい事がやれていつまでも楽しんで笑っててくれる事がなによりも嬉しい❤️🩵💜


これからもずっと応援させてね📣


iLYsと一緒にたくさんの楽しい思い出も作っていこうね♡


夏のフェスとか、ツアーや地方遠征は行けないので会える順番がなかなかまわってこないかもしれないけど


今年の七夕の願いは🎋

私も含めまだ3人と会えてないiLYsが早く3人と会えますように✨