Number_i   No.O -ring-
有明アリーナ公演 6公演無事完走おめでとう!

今回もお留守番でした。


6月19日にライブ初日の雨の中、事前には売り切れて買えなかったライブグッズを一緒に購入してくれた、地方から有明アリーナに参戦した初めましての♥担のブロ友さんと

7/7には少し早いけど紫耀くん、神くんおかえり記念日のお祝いして来ました♥️🩵










推しをプリントしたパスタとラテとクッキー🍝☕️🍪

どの写真をプリントしようか選ぶのが大変でした😅


プリントしたパスタは食べるのが勿体なくて、ラテもかき混ぜて飲むのが勿体ない素敵なプリントでした。


でもクッキーはお持ち帰り出来たので少しそのまま飾っておきました。



店内の壁にはビアボールのポスターが貼ってあったりお客さんは N担さんばかりで、プロジェクターでずっと Number_iの映像を流してくれてNumber_i一色の空間でした😌



今回もライブには行けないモヤモヤな気持ちがあったけど、初めましての♥️担さんとおしゃべりしながらのランチでライブの様子を聴いたり色々紫耀くん達のお話も出来て、初めて会ったとは思えないほど話も弾み楽しい時間でした😌



帰りは東京駅まで一緒に行ってお見送り



私は東京駅のホームにもあると聞いていたピアボールの看板見に行って来ました。





時間がなくてブロ友さんと、一緒にビアボールの看板を見られなかったのが残念でした🥺




ブロ友さんから素敵なお土産も頂き、今回できなかったロケ地巡り次に会えたらしまょうね!




ライブの3日間は3人ともお留守番組の為にも、何時もより沢山インスタストーリーズ投稿してくれたり、動画も1人ずつ2回もアップしてくれたね🥹









iLYSって素敵なファンネもありがとう✨


これからNumber_iとiLYSで思い出を沢山作って行けたらいいね🥹




3人が楽しんで本当にやりたい事が出来ていれば、ファンの私たちも嬉しい☺️


誰一人置いてきぼりにしないで、8月にはアマプラで配信で見ることが出来たり、
こんな短期間に全国ツアーで、会えるチャンスを作ってくれるのも、社長が寝る間を惜しんでアーティストやファンの為に日々頑張ってくれてるおかげかなと、改めて社長にも感謝です🙏


昨日は深夜の遅い時間に岸くん、インスタとXいっぱい投稿してくれたね💜
夜中起きてたけど通知音が何回も鳴ったので、ちょっと今朝は寝不足😆


ツアーの当選悲願までしてくれて🥹

嬉しかった〜よありがとう🥰

全国ツアーは絶対見に行くからね!!!(言霊)🙏




次は、今回落選や地方で申し込みさえ出来ない人、本当に会いたい人が3人に会いに行けますように♥️💜🩵