2日前に昼過ぎからエニタイムでトレーニングしてて、何かめちゃ視線感じるな?と思ってて(俺はかなりの自意識過剰男😏)
ちょっと間してから、本間に見ず知らずの人に、「トレーニング中すみません!もしかして大泉選手ですか?」と訪ねられた‼️

こうゆうのてナチュラルに嬉しいよね😳💦

トレーニング中やったからちょっと塩対応になってしまったかもやけど😂笑

普段はアホやけどトレーニング中は真面目です💪笑
トレーニング中は喋れへんタイプ😱


でも俺に気づいた人、見かけた人は気軽に喋りかけてくださいね✌️笑
もっと有名になれるように頑張らんとね👊


去年の11月に試合して、クソ試合してしまったから言える立場じゃないけど、早く試合がしたい👊
やっぱり期間があいてしまうと何か日常に刺激が足りない!
俺はモチベーションの浮き沈みが激しいから、今年は常にモチベーションを保てるように、できることを考えよう‼️
まずは、1月から全く飲んでないけど、とりあえず完全なる禁酒して、意識高い系男子になりますか😎
とりあえずマッチョになろ💪


イッツ翔タイム💪
しゃらば~い👍