今日朝から社長と話をしてて、面白い話をしてもらった‼️
簡単に言うと、ワンコイン、500円で、何でも手伝い、仕事をしますよ!って話なんやけど、月の給料はなしでそれだけで生きて行く話で、実際にそれをやった人は、人が求めている以上の事をして、自分のファンを作って、自分単価をあげていって、それで生活ができるようになった話!
話せば長くなるし、この話はお金がとれるぐらいの話やからここまでにとどめとく!笑

その話を聞いて思った事が、
今の俺にはハングリー精神がないなと思った!

今の俺なら絶対にでけへん!!
前から自分でもわかってたことやけど、今の俺はハングリー精神がなくて、メンタルが弱い!!
話がそれるけど、
若いとき、独り身やった時、特に新人王戦を勝ち上がってる時は長くても2、3ヶ月に1回は試合があるから試合1ヶ月前は仕事を休んでボクシングだけに集中できる環境を作って、勝てば勝利者賞とかもらえて、生活の足しになるから負けれない気持ち、ハングリーになれた部分もあった!


でも今は前に話した、キック転向のきっかけになった一人の女性と俺は結婚して、家庭を持ってる!
前の妻との間に子供もおったから、毎月養育費も支払ってて、今は家族の生活もあるし、俺だけの勝手な気持ちでその時みたいなハングリーな生活に持っていく事はでけへん!
じゃあどうすれば家族がいて、ハングリーになれるのか?
家族を養って行くにはお金は必要やし、昔みたいなハングリー生活に持っていく事はでけへんし、さっき話したワンコイン仕事も絶対にでけへん!

今でもめちゃめちゃ苦労をかけてるのに、自分の都合だけでこれ以上迷惑をかけれない!

お金でハングリーな状態に持っていくのは正直現状では難しい!!
じゃあ何を活力にハングリーな状態にすればいいのか!

う~ん、とてつもなく難しい!

俺は今の家族がおったから、今の妻やからK-1に挑戦することができたし、
生活が苦しくて、ろくに練習もできない状況から練習に集中できる環境にしてくれたフロンティアコバヤシ、小林社長に恩返しするため?こんな連敗の結果残せてない俺を応援してくれてる少数のファンため?今までたくさんのチャンスをくれた、昇龍會、若山会長のため?色々考えたけど、そんなキレイ事並べてもしょうがない!!
まずは行動に移さないと意味がないと思った!
強くなるには今のアマチュアなメンタルをプロのメンタルにするしかない!


これを見れば、今の俺は完全にアマチュア‼️

確かに環境は大事やけど、一番は俺のメンタルが弱いから弱い!!
ハングリーになれない!
それだけの理由!
ぶっ倒れるまで、自信が持てるまで練習をしてないから勝てない!
それは自分でもわかってる!
どうハングリーになるかはまだ答えは出されへんけど、見てる人は見てる!!
だからまずはこれからの俺をみんなに見せていくしかない!
こんなけ言ってやらんかったら本間にダサイし、できないならもう格闘家辞めた方がいい!

こいつ口だけじゃないな!って思われる行動をこれからは周りの人達に見せて行くしかない!
まずはそこが始まりやと思った!!

何が言いたいかわからんくなってきたわ💦笑
まぁ今日朝から社長に話をしてもらって1日そんな事を考えてた大泉翔でした😌笑


イッツ翔タイム💪
しゃらば~い👍