先日映画館で「帰ってきた あぶない刑事」を観に行ってきました!!(≧∀≦)



2016年の「さらば あぶない刑事」以来の新作で



令和になって初めてのあぶない刑事でしたが



アクションにカーチェイス、ドンパチありと



まさにTHEあぶない刑事感満載で



オイラみたいな中堅ファンからベテランのファン



あるいは初見の方も楽しめる内容になっていて大変良かったです!!(*^^*)



舘ひろしさんと柴田恭兵さんがお元気ならまた次回作是非観たいです!!(笑)



おまけ。。。






映画館にあぶない刑事で舘さんと柴田さんが乗っていた車がありました!!(゜∀゜)



大勢のファンの方がスマホ片手に撮影されてましたよ!!(*^^*)