昨日阪神甲子園球場で行われた




阪神タイガース対読売ジャイアンツの一戦で




巨人の戸郷翔征投手がノーヒットノーランを達成しました!!(≧∀≦)




巨人の投手が甲子園球場でノーヒットノーランを達成したのは




沢村栄治さん以来88年ぶりの快挙で




巨人では2018年の山口俊さん以来13人目(17度目)!!




プロ野球では昨年オリックスバファローズに在籍していた山本由伸投手以来89人目(101度目)!!




しかも1-0での達成は21人目(22度目)




まさに記録ずくめの達成になりました!!(*^^*)




戸郷投手は今年開幕投手にも指名されており、




期待もされていましたがここまでは3勝2敗と今一つだっただけに




ここから調子をあげてくれる事を期待したいです!!(^O^)/




あと個人的な事言わせて貰えば




今年2月に巨人の宮崎キャンプに行った際




戸郷投手から色紙にサインを頂いたのは今となっては本当最高でした!!(笑)






その節は本当にありがとうございました!!m(_ _)m




ノーヒットノーラン達成本当におめでとうございます!!m(^-^)m