明日遂に日本のプロ野球が開幕するという事で




昨日はパシフィック・リーグの順位予想させて頂きましたが




本日はセントラル・リーグの順位予想!!




1位 東京ヤクルトスワローズ


2位 読売ジャイアンツ


3位 広島東洋カープ


4位 阪神タイガース


5位 横浜DeNAベイスターズ


6位 中日ドラゴンズ




6位予想の中日は投手陣は相変わらず強く、打撃陣も巨人から中田翔選手や福岡ソフトバンクホークスから上林誠知選手を獲得して強化はしましたが立浪和義監督の采配に疑問も多く最下位予想に




5位のDeNAは投手陣が今永翔太選手やバウアー投手が抜け戦力ダウンが歪めない事からBクラスと予想




4位の阪神は昨年見事優勝でしたが如何せん活躍したのが事実上プロ1年目という事で相当研究される事を予想して連覇は厳しいと判断




3位の広島はオリックスバファローズに西川龍馬選手が移籍しましたが元来選手育成には定評があるチームですし、穴埋め出来ると考えAクラス入りを予想




2位の巨人は昨年課題だった中継ぎ陣を補強しましたが阿部慎之助新監督の采配が疑問符が付くため2位に予想




1位のヤクルトは奥川恭伸投手や小川泰弘投手と故障が相次いでますが、それに負けない位今年は主砲・村上宗隆選手が打ち、高津臣吾監督の采配の良さから優勝予想に!!




ちなみに日本シリーズは巨人とソフトバンクのカードになり




4勝2敗で巨人が日本一と予想しますが皆様の予想は?




良かったらご意見聞かせて下さい。m(_ _)m