showtek0924さんのブログ-P1001319.jpg
 
 
 
今日ゎ1人でDVD見てて
 
今響きてる!
 
 
LuLuのライブで2人で爆笑したww
 
 
もう好きになりそう(笑)
 
 
V系ゎ嫌いだけどシラー
今日ゎ放課後あさみが家きた!
 
 
LuLuのDVD見たけど
院長ぜったいジャブ中だね(笑)
 
 
そのあとあさみにピアス開けた!
 
ノリで開けてしまって…
 
 
 
showtek0924さんのブログ-P1001317.jpg
 
 
あさみ帰ってからさっきまで
ゆうまとまよとカメマンいた!
 
いろいろ作ってお腹いっぱい(;´д`)
 
 
ゆうまゎ柔道の全国大会に向けていっぱい太ってほしいですブタ
 
何気ゆうまの試合中学の時から1回も行ったことないし
行けたら秋田まで試合見に行きたい!
今日であさみと1ヶ月!
 
 
沼津で遊んできたわんわん
 
 
showtek0924さんのブログ-add_string_img.jpg
 
 
 
結構いろんな人にあったにゃー
 
楽しかったー
 
 
明日から学校だるひ(´Д`)