2011/06/06 今日ゎ放課後あさみが家きた! LuLuのDVD見たけど院長ぜったいジャブ中だね(笑) そのあとあさみにピアス開けた! ノリで開けてしまって… あさみ帰ってからさっきまでゆうまとまよとカメマンいた! いろいろ作ってお腹いっぱい(;´д`) ゆうまゎ柔道の全国大会に向けていっぱい太ってほしいです 何気ゆうまの試合中学の時から1回も行ったことないし行けたら秋田まで試合見に行きたい!