今日ゎ放課後あさみと飲んだ!
 
 
showtek0924さんのブログ-P1001336.jpg
 
 
そっから響来てて
さっき帰った!
 
 
 
最近寝れないガーン
今日ゎちょっと遅刻して学校行って
放課後ゎあさみが来た!
 
 
喧嘩気味だったけど仲直りしてよかった得意げビックリマーク
 
 
 
あさみが帰ってからゎお母さんと妹と寿司食べ行ったフグ
 
 
showtek0924さんのブログ-P1001335.jpg
 
 
食べすぎて気持ち悪ひ( ´△`)
今日ゎ英検シラー
萎えたシラー
死にたいシラー
ほんとにさいあくだったシラー
 
 
それで帰ってきてから髪染めて
今ゎまよが染め来てから
ぐだぐだしてる!
 
 
showtek0924さんのブログ-P1001333.jpg
 
 
 
今日ゎなんか疲れた(;_;)