もうアイスが食べたくなる時期だな---と思いつつ,


土日しか使ってはいけないPCでブログ更新しております。



やっぱりこの時期に体力テストはきつい!


干からびても本当におかしくない暑さです。


今日はあいにくRAINYですが。



でゎそろそろ画像を!


遮那-shana- アニメブログ


遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

フー爺さん。


ん---ここ以外のところはあんまり記憶に無い・・・。


エドが消えるところがしつこかった事しか・・・(←


ってかハガレン今日だった!


よし,楽しみにしておこう!



そしてデュラララ!!。



遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

遮那-shana- アニメブログ

あれ,この前のを忘れてしまった!


やっぱりこの回が印象強すぎるのか---。



ってか最後の画像の沙樹うまいな・・・。


尊敬する(←


デュラララは特に横顔が綺麗。


臨也とか正臣とか。


さて私も絵を描こうかな!(燃)