感想はハガレン57話『永遠の暇』でも,


画像は何故か56話だったり笑*


遮那-shana- アニメブログ


ろそろ最終回も近づいてきたな---



なんか凄かった。


さすがにデュラララよりは落ち着いて見れたけど・・・((


遮那-shana- アニメブログ

ん---・・・ハガレンといいデュラララといい・・・


決めてるところは綺麗なんだけど,


小さいところとかの絵が汚いたらーっ


遮那-shana- アニメブログ

でもいつも貼ってるのは


私の気にいった画像ばっかりなんだあはは・・・。


『さすがにこの絵は汚いな!』


と思ったやつは基本貼りません←


遮那-shana- アニメブログ


フーは,ちゃんと名言もきっちり名言として言ってくれるから



安心するよね((

遮那-shana- アニメブログ

さらっと言われると,


なんか楽しみにしてた自分が虚しくなる・・・←


遮那-shana- アニメブログ

今回はランファン『爺様あぁぁっ!!!!』よかったぜ感激


今録音を聴いてて再び思ったよ←


遮那-shana- アニメブログ

その前の『はぁ・・・っ・・・!!』みたいな,


息吸ってるところもやばかったかな---,と!


ランファンって台詞少ないけど,


言うことひとつひとつとか,


水樹奈々の言い方とかがほんと凄いハート


遮那-shana- アニメブログ


でわ,綺麗なオリヴィエ様で終わらせていただくとしよう!