デュラララ気分で直行しちゃうよ帝人っちぃ♥♥♥


櫻咲 samaからのばとんです!



*バトンを回したらその人に伝える

*五日以内に回す。回さないと罰ゲーム

*回した人はその人がルールを守っているか見てください。

*これからずっと、親()友でいたい人の名前を10人どうぞ

10人以上書いたり、スルーは駄目。


親友でいたい人


言うね。“皆様”


・・・。


回してくれた人に一言


親友ですかったまらなく嬉しいですね!


ありがとうございますっ♥♥♥


このバトンを貰ったあなたは大切に思われています


信じがたいお言葉で・・・


罰ゲームを決めてください


デュラララ見てなかったら見てね。


そして臨也を愛してください。


『』の中に指定された人物名をいれてください。


帝人っちだって,なんか楽しみ♥♥♥

.あなたは『帝人』と同じクラスになりました。


あのコ知ってる---((


2.あなたは『帝人』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

よ,帝人っち。


ごめんね君が杏里好きだってこともダラーズの〇〇だってことも


全部わかってるから♥♥♥


3.『帝人』が教科書を忘れて困っています。どうする?


ほら杏里に借りたいんでしょ実質。

4.体育祭です。『帝人』は何の競技に出ると思う?


競歩((


5. 文化祭です。『帝人』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?


走れメロスの友人役。


正臣を信じて“死”を待つ!


6.文化祭、『帝人』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?


だから無理しないで。


杏里と行きたいことぐらいお見通しだよ♥♥♥


7.文化祭、あなたと『帝人』のクラスは一体どんな出し物をする?


櫻咲 samaと同じくメイド喫茶。


帝人っちがメイド服を着ることを強く願います((


8.服装検査、『帝人』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?


サムタイムで麻呂ってる眉さま。

9.修学旅行です。『帝人』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで


回る?


二次元に行って私だけが臨也に会いに行k(ry

10.修学旅行中、『帝人』の部屋に遊びに行ったあなた。一体何をしていた?


杏里を想って星空を眺めていた・・・

11.『帝人』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?



クラス委員。


正臣だよね。あ,杏里がいい?


12.『帝人』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?

窓ガラスに頭から突っ込んだ。

13. 『帝人』と一緒に下校しました。一体何の話をする?


前髪短いね。切り過ぎた?

14.『帝人』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?


パン屋に行ってメロンパンおごらせる。

15. お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに


SENTAsama→リン


ごめんなさい無理です私には時間が無いんで1人・・・。


あとは見てやりたかった人でいいよ!



追記:編集で付け足したんですが・・・。


キャラ書いときます♥♥♥


男だけでいいんですかね?


・臨也


・正臣


・静雄


・DRRRキャラその他


・エド


・アル


・グリリン


・エンヴィー


・グラトn(ry


・セリム様(プライド


・グリード(グラサン


・ハガレンキャラその他


・悠二


・佐藤


・田中


・カムシン


・シャナキャラその他


・レントン(何故に


・エウレカセブンキャラその他


・風早くーん


・君に届けキャラその他


・他なんでもいーよ♥♥♥


正直このばとん,質問が微妙にラヴを求めていた気がしたので


杏里に回したところ多かったですよw


でわ!