やっと観れたデュラララ・・・なのに。



なんか心臓が抉り取られそうなんです。



遮那-shana- アニメブログ


マジでどうすればいいのかなこの体内の状況。



ついでに言うと頭の中もグロいし。



遮那-shana- アニメブログ

『臨也さんがそう言ってたもん』


なんで沙樹なんだよっ頼むから順番を守ってください。



いや,守ってるな。

・・・ちょっと待ってね先に整理されてることだけ言わせて!



遮那-shana- アニメブログ


ドタチンかっこよかったよ。



あは,ごめんなさい空気が・・・




・・・っともう1つあったね。



遮那-shana- アニメブログ

記念すべきゆまっちの開眼。



なんかかっこいい言い訳みたいなのしてたね!



あぁぁぁどうしようっ今回だけは臨也側には渡れない!



遮那-shana- アニメブログ


おそらくこれが自分がおかしい2番目の理由。



遮那-shana- アニメブログ

臨也の馬鹿ぁぁっ




1番目は多分杏里だと思う!



遮那-shana- アニメブログ

『どうして・・・どうして紀田くんが・・・!』




完全にこれだ・・・。




“杏里”・・・。




もうこの話なんなんですか!




どうしよう痛恨の一撃をくらってしまった気分。



遮那-shana- アニメブログ


進み方が半端ない。




凄いし,でも不安だし。



遮那-shana- アニメブログ


なんか『観てしまった感』が恐ろしいくらいふってくるんですが。



罪悪感?



私は杏里と共に全てを観てしまった?



いや違うから!



遮那-shana- アニメブログ


・・・落ち着くためにこの辺で!