御坂歌織samaからです。


私は神裂火織でやらせてもらいます。



遮那-shana- アニメブログ


~なりきりorz画像バトン~

@ル~ルです

:相手が指定した口調でバトンをしましょう。

:そしてそのキャラなどの画像を1枚以上はりましょう。

:回されたら絶対やりましょう。

:フリー可。

:スルーする時は、ペナルティー。

:回した人はメッセージなどで知らせましょう。

:回ってきた人は5日以内に更新。

<あなたのお名前は?>

・・・神裂火織です。

<回してくれた人との関係は??>

アメンバーですが。

<好きなアニメ・キャラは??>

デュラララ!!でいうなら折原臨也でしょう。

<もしも、その人と同居・遊べたら?>

おそらく,意識がなくなるかと思われます・・・。


<ここに回す人への質問どうぞ>

質問をしろ,といわれてすぐには思いつくものでは・・・。

<回す人>

SENTAsama


ノブりんsama


夏井沙紅sama


幻架sama


最途 巡sama


<指定口調>

回す人がばらばらなので

指定はしませんが。

好きなキャラで・・・どうぞ。

<回す人に一言>

後は・・・,頼みます。(死に際のひと言