愛さ 奈美恵、いちまでぃん | Okinawa Based

Okinawa Based

My life random play.
Love Nature, Travel, Music, Food, and following JCP.

 
新しくなった琉球新報社の巨大な安室奈美恵ちゃん!
 

 

そして、琉球新報社に向かって左手を見ると、那覇市役所にも安室ちゃん!

 

 
そして今日の安室奈美恵 ちゃんのラストライブは、
大好きな台湾の歌姫、蔡依林さんも出演したらしい。
 
共演したのはなんの曲だったんだろう。
”I'm not yours Ft. 安室奈美恵”かな。(記事は9月11日付 沖縄タイムス)
 

 

そして今日が誕生日だったジョリンに安室ちゃんが、

ジョリンの楽屋にバルーンのお祝いを用意したみたい💙

(ジョリンのIGより)

 

 

 

最初から安室奈ちゃんは好きだったけど、正直、

小室さんのプロデュースを離れてから大好きになったなあ。

25年間、ありがとう!!!

 

愛(かな)さ 奈美恵、いちまでぃんピンク♡