こんにちは!ブログでは初投稿、のあです。
今年の初めに入団いたしました、どうぞよろしくお願いします!演劇初心者ですが頑張って参ります💪

11日のお稽古には見学の方もいらっしゃって、とても賑やかな雰囲気で時間がすぎるのがあっという間に感じました。
エチュードも台本稽古も覚えること、学ぶことが沢山!それがとても新鮮で刺激的で、これからもっと色々な出来事に触れられるのだと思うと、ドキドキワクワクが止まりません!



並んで歩いてるのがなんだか妙に可愛くおもえてしまったお稽古中の一コマを添えて。

毎日暑くなったり冷え込んだり忙しない気候ですが、皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください✨

X(Twitter): @show_setsu