夕餉 カラオケ屋 | のんたいとる

のんたいとる

ブログの説明を入力します。

 

ひとくちハッシュブラウン。

 

 

たこ焼き。

 

 

焼きそば。

 

 

をシュアして…。

 

 

22:00pm過ぎあたりから

 

02:00amあたりまで

 

 

旦那さんとカラオケ。

 

 

聖子ちゃん、明菜ちゃん、ミポリン。

 

磨香、麗美、朋ちゃん。

 

トーキョーラブストーリーのop。

 

最近、YouTubeのおすすめで上がってきた、黒猫のタンゴ。

 

奥様、お手をどうぞ。ヨーロピアンタンゴのいい曲。

 

今日、仕事場で、3回も聞いた、蘇州夜曲、夜来香。

 

リリィの曲で1番好きな オレンジ村から春へ

 

不思議なメルモは、opもed も!

 

ブレッドアンドバターの青い地平線。

 

丸山圭子、どうぞこのまま。ボサノバ調で好きだなあ!

 

豊島たづみ、メロディ、みゆき様は

 

根雪。

 

泰葉の水色のワンピースもあった!

 

もはや、完全懐メロ!

 

いいじゃありませんか?

 

 

 

 

 

今日は楽しかった!

 

なんか、深夜のフリータイムっていうのがあって、

 

そっちが安いんだって!