ガラムマサラって辛かった? | のんたいとる

のんたいとる

ブログの説明を入力します。

 

 

においが、余計にインドっぽくなる気がして

 

 

ガラムマサラを昔は入れてたのね!

 

で、その時は、辛いとは思わなかったけど…。

 

 

今日のカレー。

 

スパイシーJavaカレー。肉は、切り落としとはいえ、牛だ!

 

辛い。

 

なんか、ガラムマサラの小袋付き!

 

ガラムマサラが辛いのではない、と思う。

 

一応、とろけるカレー甘口と

 

混ぜたけど、辛い。マンゴーチャツネも入れた!

 

LEEよりは、辛くない!

 

LEE。手軽にそれっぽいカレーになって好きだったのに!ルーは製造中止だよ!

 

LEEのレトルトは、食べたことはない!

 

辛い!辛い!とうるさいので、

 

明日は、杏仁豆腐でも作っていたご機嫌くらい取らねば!