White☆Rose
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
White☆Rose
日々恋人に対して思うこと等を徒然なるままに綴っていく日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
まだ
大阪にいるあいつ。
早く帰ってきてほしいところ。
今日は夜行バスだから電話は明日。
早くゆっくりと声が聞きたい
雨
憂鬱。
あいつとはあんま連絡できねぇし…
天気が良かったら、この気分も少しは晴れてんのかもな…
本日は
嫁は大阪へドームコンを見に行ってる。
自分行けないのが悔しいけども、まぁあいつが楽しめればそれで良いかな(笑)
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする