White☆Rose
Amebaでブログを始めよう!

まだ

大阪にいるあいつ。

早く帰ってきてほしいところ。

今日は夜行バスだから電話は明日。

早くゆっくりと声が聞きたい

憂鬱。
あいつとはあんま連絡できねぇし…

天気が良かったら、この気分も少しは晴れてんのかもな…

本日は

嫁は大阪へドームコンを見に行ってる。
自分行けないのが悔しいけども、まぁあいつが楽しめればそれで良いかな(笑)