☆超ショート・コント(2) | お笑いネタ研究室

お笑いネタ研究室

お笑い小説・コント・詩・エッセイ他、オリジナルなお笑いネタを研究しています。

<花の贈り物>


少年が花屋をおとずれていた。その日は母の誕生日だった。



店員: いらっしゃい


少年: お母さんにピッタリの花、プレゼントしたいんだ。


店員: どんな花が、好きなのかな?


少年: うーんと・・・・・・・?


店員: 聞いたことない?


少年: あっ、別バラ!



END


*******

おもしろかったら応援ポチおねがいします。

     ↓

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村



お笑い&ジョーク ブログランキングへ


☆スマホケース専門店!30000点以上から選べる!!

☆亀山社中焼肉!名店の味をご家庭で

右サイドバーから買えます→
(ケータイには対応していません)