ウインクいただきました♡ういらぶ。 | 人生を有岡くん永瀬くん大橋くんに捧げるブログ

人生を有岡くん永瀬くん大橋くんに捧げるブログ

高校生から今も有岡くん永瀬くん大好きです!
日々の有岡くん永瀬くんの事について
ブログにかいていきます!

おはだいき〜照れキラキラキラキラ

昨日は学校行事で嫌なこともなんとかクリア
さぁ、今日はやっぱりいつものバイトだ〜
バイトがある事に「頑張れー!」の
コメントをありがとうございます
その後に書いてあることは
大ちゃんのためにその通りでございます!!

そして、今日はSENSEorLOVE
長野公演オーラス

規則を守ってメンバーやスタッフさん
一般のお客さんにも迷惑をかけないように
しないとダメですね!!



昨日は待ちに待ってました♡♡


いのありちねぺ
この存在を忘れるわけがないですねー!!
侑☆李☆王カードには新しいキャラの
「宮城の平日ヒーロー・桃色スペードX」

ってネーミングセンスがやはり凄いっ!!
よくそんなの考えれるな〜
元々そんなキャラに似たものがあるのかな?

伊野尾さま〜♡
いつもいつもほんとにありがとう
普段はあまり見れない大ちゃんの
ウインクデレデレ

載せたいくらいたまらなくカッコイイ(//∇//)


追加公演も是非ともよろしくお願いします!


ここからは昨日のキンプリゴトラブラブ

学校終わり、だいぶ遅い時間ではあったけど
その日しか見れないと思い
おもいきって初めてバスで映画館へと
向かいました( -`ω-)✧
私にしたらめちゃくちゃ冒険でした笑

普段なら車でしか行ったことがない
ところだったので(^-^;


ういらぶ。紫耀くん主演ラブラブ




honeyに引き続きめちゃくちゃ
カッコイイ役だったな〜(♡´▽`♡)
わたし的には、honeyよりういらぶ。の方が
好きだな( *´艸`)グフフ

こじらせ男子たまらないですよ〜
時間がある時によかったら
見てみてくださいねー!!

映画館に行けば欲しかったものが


ういらぶ。のパンフレットは
もちろん買ったのですが…

廉くんの主演される
「うちの執事が言うことには」フライヤー🖤
やばーーーいっ!!!
映画館内にはなくて
店員さんに声をかけるシステムだったので
言うまではかなりの緊張が|゚Д゚)))

あるのかな?とドキドキして聞いたら
すぐに用意してくれて嬉しかった♡


じぐれんブルーハート🖤
二人ともカッコイイなぁ〜⤴︎⤴︎


帰りはまた夜のバス!
これも初体験|゚Д゚)))
美男ですねの勇気が1人で乗っていた
バスを思い出した〜♡(/∀\*)

美男ですね見たいな…


それではこんなところで
バイバイわっふぉーい照れ
コンサート参戦される方は
楽しんでくださいね〜♡