飛び込みたーい♡♡ | 人生を有岡くん永瀬くん大橋くんに捧げるブログ

人生を有岡くん永瀬くん大橋くんに捧げるブログ

高校生から今も有岡くん永瀬くん大好きです!
日々の有岡くん永瀬くんの事について
ブログにかいていきます!

こんだいき〜っハートハート

ブログを二日間休むとは…
何をやってるんだぁ笑い泣き

実は金曜日に友達とジャニショへ
そこから土日はバイトで大変でした

そ、し、て、、、
その土曜のバイト終わり全く携帯が
動かなくなり何も触れずじまい(´;ω;`)
もちろんブログも書きたかったのにかけない
コメントしてもらってるのに返せない…

ほんとにいつも遅くなってしまいごめんなさい!

ジャニーズwebが大変身してますね
JUMPは山ちゃんから♡♡

大ちゃんとのツーショットありがとっ♡♡
今では私のロック画面です(♡´▽`♡)

今日は遅れながらもMステマエヲムケ〜
を書きたいと思います!!

{EC8978EB-0516-41CD-8E97-7274D4997158}


大ちゃーーーーん♡♡
かっこいいーーーー♡♡

いきなり大ちゃんが喋ってくれたから
テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎
後ろの二人も大ちゃんのトークを
見守ってくれてる

{5EAFE180-4415-4046-900A-251D72378A96}

そして、気になっていた衣装〜
全員お揃いだなんて素敵〜\(ˊᗜˋ*)/

薮ちゃんが書いてくれました♡♡
苦手なのにタートルネック着てくれて
嬉しかったなぁ♡♡

{C235FFDE-CA34-48CC-B390-05BEF70B6FA8}

飛びこめるなら全力で入りたーい(//∇//)
今回のMステは前の披露したときより
自由で楽しそうでしたね〜

まず一人目〜♡♡

{93E9834B-835A-4844-BB39-1BC2C470AB17}

{FC74DABD-DFB9-491C-AEBA-7081AF2226A6}

完全にマイケル・ジャクソンになってるよ〜
流石だなぁ!!!キメッキメっ( -`ω-)✧

横の色気を漂う有岡大貴さんを
見逃しはしませんよ〜ラブハートハート
やっぱり衣装良い(//∇//)ピチっとした感じ

たまらんなぁ(//∇//)

今回も完璧山ちゃんっ!!

{ECE2D1D3-7FDB-4A53-91FA-720EC7558055}

カメラの写りがほんとにいいのよね〜ハート
いくらでも撮ってしまうわ(´∀`*)ウフフ

{C3884381-EC2E-4B39-930E-EC4A3B1F0606}

「オーイェーイ」
映り込み含む激カワピースでしたね
雄也くんなんて今回最高に可愛さがたっぷり!

光くんの映り込み見ちゃうなぁ( *´艸`)グフフ
この時大ちゃんってピースしてるのかな?

{1DA28AA7-0520-4F51-8ACF-FA6C3DEF1D26}

いのありパートも息ピッタリで
かっこいいなぁ♡♡
その後の雄也くん(´∀`*)ウフフ
ファンの方は最高の「あぁーん」だった
だろうなぁ

{3EE0F1D1-C885-41C9-BE81-4428AAE7CAFB}

薮ちゃんからはウインクを貰いグリーンハーツ

{B629324E-513E-49C3-BB65-A6EB36A9A367}

知念ちゃんからは指差しを貰いラブラブ
ファンサだらけでございます〜(♡>艸<)、

{C5F5149B-7C7A-4050-9668-9E3BDFA3D5A6}

ここの光くんめちゃくちゃ好きだなぁイエローハート
指差しのあとが特に可愛すぎました〜(//∇//)

やっぱりみんな前を向いてノリノリね〜


私の大好きな大ちゃんの登場です(´∀`*)ウフフ

{6EF5EA95-93C7-47A0-BDAB-CF32D75DA19A}



このあとに…


{6D1E1257-71FB-40D2-8F8E-5E7391F901A7}

{6BFD76A3-E862-4FED-8DBB-E0096D51CC60}




きったぁーーー (♡´▽`♡)
ありがとうございます(//∇//)

言うことはやはり、、
飛び込みたーい♡♡♡♡

その後にジャケットを閉じれば ちゅー
やばい、やば岡です(´∀`*)ウフフ

つまんでる手も素敵過ぎる

{1560E999-1DD0-4668-A6AD-A13E8E4544F4}


毎回この落ちサビ前になると
必ず口をうぅー♡♡になってるので
目が釘付け♡(/∀\*)

{04A16DE7-5233-40F0-B34C-213ADA15FB48}

{D9EA0BC5-60A8-4430-8508-E11ABD067023}

伊野ちゃんはジャケットだらーん型♡♡
こちらもまた、たまらんわぁ♡(/∀\*)

{2E25DC71-3191-4F6F-91DD-FCBFF297B262}

もうひとつ大ちゃんのアップが
ありました〜
はぁ…最高だなぁっ!!!

大ちゃんの手が好きだーーっ♡♡
おいで♥おいで♥みたいなね〜


今回もリピしまくりのMステでした〜(≧∇≦)/

オマケに今回のMステは大ちゃん
パラダイス(♡´▽`♡)
タモリさんのお近くにいるとやっぱり
多く映るからね〜( *´艸`)グフフ

イヤモニ外す仕草カッコよすぎる(//∇//)
ありがとうございます♥

{E934D56F-B74E-41E4-947A-0FB7FB9F87E4}

{9359897F-D949-4366-9FCA-BC0F114E9124}

裕翔くんは立ってまで(`✧∀✧´)キラーン!

{EDCCA97C-D406-4474-892C-FBAD47158E02}

ザビエル大ちゃんっキラキラっかわいいっ♡♡


そして最後に♡♡
多分大ちゃんも好きであろう三浦大知さんの
話を聴いていて満面の笑み大ちゃん(//∇//)

{CB849E45-E1C9-4BA0-ADCB-CBF931C8D8FD}

か、か、かわいい〜♡♡♡♡
こんな顔されたら倒れちゃうよ〜(♡´▽`♡)
もうやばいよ〜ラブ

アリペロもたまらないっ!!!
お母さんにこの大ちゃんを見せても
ふ〜んみたいな(^-^;
もっと共感してよ〜♡♡

関西はまだ放送がされてませんが
バズリズムかなり面白そう( *´艸`)グフフ

早く大ちゃんの水圧話やらとっておきのお写真
やらを見たいなぁ♥

見たんですけどね笑

それでは今回はこの辺でバイバイ
わっっっふぉーい照れ

光くんアンド雄也くんの舞台については
明日書かせてもらいます♡♡
ダブル主演舞台おめでとうございます♡♡

{21A373B7-2B66-4A35-977F-B928A329E690}