今日は嵐サン、結成記念日(^^)
改めて、15周年おめでとうございます\(^^)/
必死に嵐サンの背中を追いかけて来たけど…
まだまだ足りないかな( ;∀;)
嵐サンにこの愛は届いてないかな(;>_<;)
アラシゴト…全部についていくのはなかなか難しいけど(T^T)
これからもずっとずっと、5人を応援し続けるよ!
改めて、15周年おめでとうございます\(^^)/
必死に嵐サンの背中を追いかけて来たけど…
まだまだ足りないかな( ;∀;)
嵐サンにこの愛は届いてないかな(;>_<;)
アラシゴト…全部についていくのはなかなか難しいけど(T^T)
これからもずっとずっと、5人を応援し続けるよ!