焼き鳥屋さんもいろいろ | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

生まれも育ちも大阪市民
日々の何気ないものの記録
美味しい物を食べるため週末に夫婦で食べ歩いてます


奥さんと焼鳥屋さんに行ってきた

大阪市城東区にある

市内最強のコロッケ屋 いまむらさんの隣

まだ新しいお店

テーブルには画像のような心得と

なぜか店長の経歴がメニューとともに

置かれている

なかなか面白いお店である


店長もスタッフさんもかなりファンキーな方

色々な意味で


メニューは豊富だが

腕がそれなりになのか

出て来るものが微妙

味は悪くないと思う

ちゃんと作ればかなり美味しいのだと思うが

色々痛いところがある

店長が酔っていたからか

いつもこうなのかは分からないが

面白いお店ではある


気になった方は自己責任でどうぞ爆笑