焼そば | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

生まれも育ちも大阪市民
日々の何気ないものの記録
美味しい物を食べるため週末に夫婦で食べ歩いてます


焼そば の袋である

食べてから気付いたので袋だけである


何に気付いたのか?

思いの他 美味しかったのだ


値札が付いている

¥659  少し高いが高いだけのことはあった

ちなみに Amazonでも同じ値段で売っている


麺が細いがしっかりとしている

かんすいを使用していないだけで変わるのか?

あの匂いがないだけでも良くなるのは分かるが

そしてソースが美味い

スーパーで売っている高いやん

と思う焼そばを侮ってはいけないことに

これを食べて気付かされた

なので袋 だけなのである


お好み焼きは奥さんが準備をして自分が焼く係

焼そばは自分がやる

たこ焼きは奥さんが準備して自分が焼く

焼そばだけは自分がやる


高いのは高いなりの理由がある

ムソー株式会社 なかなかである爆笑