今日は千聖くんとおーちゃんです。HAKUEIサンはお休み

千聖くん、なんか眠そうな声。ブログにUPする写真撮ってて上の空なのか、疲れてるからのかわかんないですけど。
リスナーの方が作った統計で、今年の9/19までの出席率が発表されたんですが(笑)
37回の放送で、千聖くん皆勤賞

おーちゃん34回。HAKUEIサン13回

(ちなみに中野サンは15回


)千聖くん、素晴らしい

HAKUEIサン、出てほしいでつ


1日早いけど、4日に誕生日を迎える千聖くんに番組からケーキが用意されていたようです。
千聖くん嬉しそう


曲を挟んでフリートークは今日も脱線しまくりで(笑)
千聖くんテンションあげていきましょうっ!!(声がだるそうでした)
とのさまGIGの感想メールだったんですが、そこにたどり着くまで長くて。
千聖くんがwiiスポーツやったら年齢測定が68歳だったとか
とのGIGで物議を醸し出した、アルバムに収録されている千聖くんのモノマネとか
(内緒らしいんであえて誰かは言わずにおこうかな
)ヒマちゃんが最近、おーちゃんと千聖くんのモノマネをするんだけど、千聖くんのは似てないとか
ケータイとか鍵を投げながらしゃべるのがヒマちゃんの千聖くんのモノマネだとか
ヒマちゃんは語尾に「ヤバイす」ってつけるんだけど、ヒマちゃんのヤバイ=イケてる、だとか



本題に戻って
今回の4日間のとのGIGはおーちゃん的にはまとまった充実したライブだったそうです

2通目のメールで
HAKUEIサンと千聖くんのことを
「駄々っ子のお兄ちゃん二人」
とあったのを聞いて
「僕は駄々っ子ぢゃないですよ?」と反論の千聖くん(笑)
HAKUEIサンはいいんだって(爆)
「僕が駄々をこねるのは、飯を食いたい時くらいですよ」と千聖くん。
すかさずおーちゃん
「ぁあ、ライブ5分前でも飯を食う男ですからねぇ。『腹が減ったよ!』って」(笑)
「なんてこと言うんですか!」って言いつつ「その通りなんですけどね」って自白しちゃう千聖くんが素敵


今日もDVDレビューはなくてペニコンへ。
今日のお題は
「思わず 惚れてまうやろー! と叫びたくなる、女性の仕草」ランキングベスト5で1位をあてます。
ここから千聖くんのエセ関西弁が始まって(笑)
これが素晴らしく面白い!!
おーちゃんも大ウケで「大阪のライブのMCはそれでいけばいいよ
」って(爆)なんかね、やっぱりすごく違和感があるんだけど面白い。お腹抱えて笑っちゃいました。
今日のお題のエントリー項目を関西弁(もどき)で紹介するもんだから
何が何やらわからない(笑)
おーちゃん曰く、英語をしゃべれない人が頑張ってしゃべってる感じ

いちお、エントリー項目は
1.電車で座った時によりかかってくる
2.隣に座る時に太ももが触れる
3.前を歩いたら声をかけて、その時に腕をつかんでしまう
4.口についているご飯粒をとって食べてしまう
5.ネクタイがまがっていたら直してあげる
もう千聖くんの関西弁があまりにもおかしくて、答えなんかどーでもよくなっちゃった感じで(笑)
千聖くんは4、おーちゃんは5を選びましたが正解の1位は1番でした。
曲を挟んでインフォメーション。
つらつらと告知。
明日は千聖くんの誕生日ライブなんですが
「どんなドッキリが終わってるかなぁ」と千聖くん。
「プレゼントの箱をあけたら森高サンがでてくるとか
」と妄想(笑)「森久美サンですか?」とおーちゃん。
「ちがーうんじゃないの~?もしそうだったら『何してんねん!オマエ!』って言う!」
この千聖くんの関西弁のツッコミにはおーちゃん大絶賛で「いいねぇ!!いい!!」って大爆笑(笑)
ラジオじゃなくて、大阪のライブで初出してほしかったなぁーって。
あと10月のCrack6のワンマンライブ、ドラムはけんとくんだそうです
嬉しいなぁ
ジロさんは立ったまま暴れてて下さいって(笑)
今日は話の脱線が多かったのもあって
最後は押し気味でした。
千聖くん、しゃべりすぎて喉がカラカラだって。
(この時かかっていた曲がKARAだったんだのでスタッフ大ウケ、千聖くん気付いてない?)
そんな感じにドタバタに今週のナダブレは終了。
千聖くん幸せになってください、 あなたのことが大好きです!っていう気持ちのこもった志の高い誕生日プレゼント、受付中だそうです(笑)
来週はPENICILLINもCrack6も、新曲聴けるかもよ~
