お花が一杯の春大好きな季節です | プリザーブドフラワーブライダルブーケのPlatina Roseです~♡

プリザーブドフラワーブライダルブーケのPlatina Roseです~♡

「私ならではのHappy wedding!」
そんな~幸福感に浸るお式ならではの…オリジナルブーケ
全ての花嫁さまの願いを込めて、ご要望にお応え出来るブーケ作りを、致しております~。


店舗の薔薇さんも香り良く咲き誇ってます赤薔薇ピンク薔薇

最近のSho's SALONのお客様方ですウインク
















毎度ありがとうございますラブラブ






プライベートでは、霧島の和気公園へ藤を見にレッツラゴー車
何とか間に合いました。
甘い薫りの中、お弁当を楽しみましたよ。

又もや韓国岳を登って来ました。


今回はガスってて、景色は楽しめませんでしたが、楽しい登山🥾🥾⛰️で又もやパワーアップです。

さぁ~次は何処へ~♡

  Sho's SALON
            鈴木 晶子