大好きな薔薇の季節♡幸せ時間たっぷりです | プリザーブドフラワーブライダルブーケのPlatina Roseです~♡

プリザーブドフラワーブライダルブーケのPlatina Roseです~♡

「私ならではのHappy wedding!」
そんな~幸福感に浸るお式ならではの…オリジナルブーケ
全ての花嫁さまの願いを込めて、ご要望にお応え出来るブーケ作りを、致しております~。

 

 
鹿屋薔薇園へ行って参りました。
未だ三分咲きでしたが、お天気に恵まれて癒されましたよ。
 
 
 
雅叙園で一泊ラブラブ
満たされましたチョコ
 
Sho's SALONの最近のお客様方です🎵
 

 
 
 
 
 
何時もご来店ありがとうございますおねがい
 
 
店舗前も薔薇が八分咲きになりました。
幸せな季節ですね。
 
早朝のランニングも快適な季節🏃‍♀️ルンルン
 
 
幸せ時間たっぷり。
益々パワーアップしてお待ちしてますねっ音符
 
 Sho's SALON
      鈴木 晶子